社会福祉法人善き牧者会 さゆりこども園のホームページへようこそ。

社会福祉法人 善き牧者会 さゆりこども園
社会福祉法人 善き牧者会 さゆりこども園
mailto

保護者の皆様へ

第51回 運動会の練習が始まりました!

9月に入り、子どもたちが楽しみにしている運動会!

練習も盛んになってきて、徒競走やリレー、お遊戯など、毎日楽しみながら行っています。

今年のテーマは「REIWA・輪・和!うんどうかい」

新年号になって初めての運動会、そして、来年度には認定こども園に移行することで、今年は「さゆり保育園」としての最後の運動会ですので、これまでの、人との出会いの「輪」を感じ、その方々と「和」やかに過ごしていくことでこれまでの歩みに感謝を込めたいと思います。

さゆり保育園の運動会は園児やそのご家族だけのものではありません。これまでもそうであったように、「地域に開かれた保育園」として、行事に地域の方もお招きすることでここに、「子育ての応援団がおりますよ」というメッセージを込めたいと考えています。

当日は、保育園児以外のお友だちが参加できる競技も準備し、おみやげを用意してお待ちしております。お近くの方をどうぞお誘いください。

さわやかな秋晴れの空の下、楽しい運動会となりますように!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
社会福祉法人 善き牧者会
さゆり保育園
http://www.sayuri-h.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


<<
>>

年別アーカイブ

サイトマップ
社会福祉法人 善き牧者会 さゆりこども園

〒983-0837
仙台市宮城野区枡江1-2
022-293-2653
休園日:日曜・祭日・年末年始
こども年齢:概ね4ヶ月児~就学までの乳幼児
開園時間:午前7時15分~午後7時15分

スマートフォンで見る

Copyright(C) さゆりこども園 All Right Reserved.

pagetop