社会福祉法人善き牧者会 さゆりこども園のホームページへようこそ。

社会福祉法人 善き牧者会 さゆりこども園
社会福祉法人 善き牧者会 さゆりこども園
mailto

保護者の皆様へ

運動会 当日が雨天だった場合の対応について

普段より保育園の活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

いよいよ今週末に運動会を控え、子どもたちの練習も盛り上がっています。

さて、天気予報では22日(土)のお天気が何やら怪しいようです・・・。

当日雨天の場合は、同敷地内の「マリアホール」で実施します。

マリアホールは、職員駐車場につながる道路を上ったところにある体育館です。初めておいでになる方もいらっしゃるかもしれませんが、当日は案内板を表示しますので、案内に従っておいでください。

また、室内は裸足で参加していただきますので、外靴をいれるビニール袋を持参してください(お子さんの靴も一緒にいれてください)。

会場設営の担当をしてくださるお父様方は雨天の場合7:30に集合していただきますが、そのほかの方、お子さんの登園時間は8:30~8:50と晴天時の時間と同様です。お間違えのないようお願いいたします。

今後、変更がありましたらホームページでもお知らせしますので、チェックをお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
社会福祉法人 善き牧者会
さゆり保育園
http://www.sayuri-h.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


<<
>>

年別アーカイブ

サイトマップ
社会福祉法人 善き牧者会 さゆりこども園

〒983-0837
仙台市宮城野区枡江1-2
022-293-2653
休園日:日曜・祭日・年末年始
こども年齢:概ね4ヶ月児~就学までの乳幼児
開園時間:午前7時15分~午後7時15分

スマートフォンで見る

Copyright(C) さゆりこども園 All Right Reserved.

pagetop