5月のお誕生会メニュー
5月のお誕生会が行われました。

今月は5月、と言うことでこいのぼりにかたどられたごはんが登場しました。目やうろこ、ポールと矢車に見立てたナルトもついていましたよ。また、タンポポに見立てたコーン入りのハンバーグに、ビネガーサラダ。すまし汁にデザートはメロンでした。
3人の保護者の方に会食に参加していただき、どの方も楽しそうに、おいしそうに食べてくれていましたよ。
ご参加いただいた保護者の方に簡単なアンケートにご協力いただいておりますが、どの方もとても好評価。嬉しい限りです。
つくし・すみれ・ひまわりのみ対象ですが、これからの予定の方、どうぞ楽しみにしていてくださいね!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
社会福祉法人 善き牧者会
さゆり保育園
http://www.sayuri-h.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
<< ★5月の行事予定★