社会福祉法人善き牧者会 さゆりこども園のホームページへようこそ。

社会福祉法人 善き牧者会 さゆりこども園
社会福祉法人 善き牧者会 さゆりこども園
mailto

給食室より

SAYURI CAFE開催!

12月21日(金)、SAYURI CAFEを開催しました。

子どもたちは午睡明け、チケットを持ってホールへGO!

いつも給食のパンを届けて下さる「くるみの木」さんが来園!たくさんの種類のパンを子どもたちに選ばせてくれました。

チョコチップ、黒糖レーズン、コーンパン、アンパン、メロンパン、チーズパン、クリームパン、チョコクリームパン・・・

子どもたちの人気はやっぱりチョコ系でした(笑)

「どれにしようかなぁ」

「はいっどうぞ!」「ありがとう!」

「Mちゃんのパンはなに?」「ほしぶどうがはいっているよ」「おいしいね」

お皿も今日はクリスマスの絵柄が入った紙皿でした。子どもたちの気分も上々!

子どもたちがおいしいパンをおやつにいただいている間、ホールではCAFE(カフェ)を開催。

開催が決まったのが直前だったため、参加されたのはお一人のみでしたが、コーヒーを飲みながらのんびり過ごしていただきました。

次回は2月開催予定です!その時はたくさんの方に来ていただけたら嬉しいです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
社会福祉法人 善き牧者会
さゆり保育園
http://www.sayuri-h.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


<<
>>

年別アーカイブ

サイトマップ
社会福祉法人 善き牧者会 さゆりこども園

〒983-0837
仙台市宮城野区枡江1-2
022-293-2653
休園日:日曜・祭日・年末年始
こども年齢:概ね4ヶ月児~就学までの乳幼児
開園時間:午前7時15分~午後7時15分

スマートフォンで見る

Copyright(C) さゆりこども園 All Right Reserved.

pagetop